黄金像とヤールの剣

ヒットマン3 HITMAN3

水の中の影 Shadows In The Water

アンブローズ島のイースターエッグの紹介です。

準備

ヤールの海賊の剣が必要になります。

これは、アンブローズ島でも入手できますし、ヘイヴン・アイランドのマスターレベルを上げて入手して持ち込むこともできます。

チャレンジ「海賊暮らし」にて触れていますので、そちらを参照ください。

チャレンジ「海賊暮らし」

チャレンジ「海賊暮らし」

チャレンジ「海賊暮らし」の攻略記事です。

手順

何度か試してみましたが、手順通りに行う必要がありそうです。

1.黄金像を入手する

2.ヤールの海賊の剣で、墓石の近くにいる女性NPCを殺害する

3.黄金像を海岸にある缶の中に入れる

黄金像を入手する

黄金像はアッカの小屋の裏手にある、緑のコンテナにある箱から入手できます。

バールもすぐそばにあります。

ヤールの海賊の剣で、墓石の近くにいるNPCを殺害する

この人です。

ヤールの海賊の剣以外の手段で殺害したり、他の人を殺害してもイースターエッグは出てきませんでした。

黄金像を海岸にある缶の中に入れる

聖堂近くの海岸に行きます。骨のロックピックが落ちていて、ドリアンを掘れるところです。

ここまでの手順がOKだと、この缶の中に船の模型が見えています。船の模型が無い場合は手順が失敗しているので、やり直しましょう。

黄金像をこの缶の中に入れます。置いてもいいし投げ入れてもいいです。成功すると煙がポワっと出ます。

終わったら、何やら音がする海の方を見てみましょう。

アンブローズ島 水の中の影 チャレンジ攻略

アンブローズ島 水の中の影 チャレンジ攻略

ヒットマン3のミッション「水の中の影」のチャレンジ攻略記事です。