SIERRA KNOX
シエラ・ノックス
フィニッシュライン
インテル
ロバート・ノックスの疎遠となっている娘、シエラ・ノックスは幼い頃から恵まれていなかった。彼女の母親は出産時に合併症のため逝去。シエラはまだ父親に秘密裏に責任があると思っている。
いつも仕事ばかりの父親の下で育ったシエラは、やや向う見ずな性格になり、常に他人より抜きんでようとした。それは父親も含め、である。17歳で短距離走に参加した際、同じ高校のライバルに負けてしまうかもしれないと危惧したシエラは、ライバルが参加できないようにするため男に金を払って対処させた。ライバルは生涯車椅子生活をすることを余儀なくされ、シエラはレースに勝利した。彼女はそれ以外の人生においても優位を得るため、何度もこの戦術を繰り返した。
シエラ・ノックスはハーバードビジネススクールを卒業し、父親には何も言わずにクローンシュタット・インダストリーにて仕事を得て、金融部門のトップで精力的に活躍、ついに最高財務責任者ポストの面接にありつき、父親を驚かせた。
シエラ・ノックスは、家業の資金開発面で重要な役割を果たしており、いくつかの無法国家でロボット資材のフィールドテストを行うという非常に議論の余地のある決定をも含んだ外国籍企業との取引を多く確保している。民間人の死傷が、これらのテストの付随的な損害として公式に挙げられたことはなく、流出した内部報告書にもそれほど示唆されていない。
シエラは父親との関係において深刻な劣等感を抱えている。いつも自身の存在を父親に示そうとするが、大概衝突してしまい、自分の父親が本当に我が子のことを考えているか疑問に思っている。その不安は彼女を非合理的に、あるいは暴力的に行動させる原因となり、熱心に働き、さらに激しくパーティーするという彼女のライフスタイルはよく知れたものだ。
シエラ・ノックスは現在クローンシュタットのレースチームに多額の投資をしており、イノベーションレースのリードドライバーである。彼女はレースに何度も勝っており、再びトロフィーを持ち帰るつもりだ。
武装/非武装
非武装
メモ
レース中はレーシングカーに。レースが終わるとバーやパドックにいるようになります。
関連人物
登場ミッションの記事
関連検索
Sierra Knoxを検索
Sierraを検索
Knoxを検索