逃げることは出来ない…

ヒットマン2/ヒットマン3 HITMAN2/HITMAN3
ナイトコール Nightcall

多くのターゲットは非武装NPCであるため、危険を察知した時に避難するように設定されています。

避難する場所は各自、ある程度決まっているので、それを狙って排除するチャンスもたくさんあります。

ホークスベイ、ナイトコールのターゲットであるアルマ・レイナードは、逃げる場所に段階があり、なかなか興味深い結果になりますので紹介します。

避難はびっくりさせればいいので、下記のようにいろんなやり方で出来ます。

・近くに着弾させる(着弾に気付かせる)

・銃声を聞かせる

・近くで爆破を起こす

・目の前で違法行為を見せる

・死体を見つけさせる

などなど。今回はスナイパーライフルを持っていって遠くから安全にやってみようと思います。

まず1発足元付近を撃ってビビらせます。彼女は家の中のセーフルームに避難します。(セーフルームにいる時に屋上から毒を流し込むと袋のネズミが達成できます。)

セーフルームにいることを確認したら、またびっくりさせます。セーフルームの屋上の通気口を撃って破壊するのが簡単です。

すると家を出て、

浜辺にある車のところまで逃げます。

更にビックリさせます。ギリギリ彼女に当たらないように着弾させます。

波打ち際まで逃げてしまいます。

ここから更にビックリさせると、次に彼女が逃げる先は・・・

ホークスベイ ナイトコール チャレンジ攻略

ホークスベイ ナイトコール チャレンジ攻略

ヒットマン2のミッション「ナイトコール」のチャレンジ攻略記事です。