やっぱり再開します

諸事情により本ブログの内容を全部非公開にしていましたが、思い直して少しずつ情報の修正をしていこうと思います。

もともとヒットマンの攻略記事を書いていましたが、

・こちらの記事内容に誤りがあり、チャレンジ達成できないところを指摘されたこと

ヒットマン3が既にリリースされている中で、3に対応していないのはどうなんだろう

ヒットマン2の分も特別任務とか書いてないし

という体たらくでしたが、なんかブログの方はやる気がでなかったのでずっと放置してしまっていました。

しかし、意外とアクセス数もあり、結構見てくれている人がいるんだなと思いつつ、せっかく検索かけて見たページがこんなものでは申し訳ないな・・と思うようになりました。

今回、3部作完結も完結したし自分なりに再検証したものを載せたいな思いましたので、自分で分かっている限り再検証がいるor誤っている記事はいったん非公開にしています。

とりあえず3のミッションの分をちゃんと作ろうと思ってるのと、今まで公開していた分は一通りチェック&3でも問題ないかを確認しつつ、細々とやっていこうと思います。

ではでは。