チャレンジ「海賊暮らし」

ヒットマン3 HITMAN3

水の中の影 Shadows In The Water

暗殺

海賊暮らし A Pirate's Life For Me

[極秘事項]

ヤールの海賊の剣で、海賊(眼帯をしている方)の変装でターゲット2人を始末すればOK。

(ヤールの海賊の剣はイースターエッグで入手可能ですが、それ以外の方法の入手でもこのチャレンジ達成には関係ないことを確認しました。大工47さん情報ありがとうございます。)

ヤールの海賊の剣の入手方法

とりあえず3つ確認しました。

植民地時代の廃墟で掘る

ステージ中で入手するならこれが簡単です。

シャベルは開始地点「聖堂」などから持ってくる。

西部海岸近くの砂浜で掘る

島内にある4か所の火鉢に点火すると発掘出来る場所があります。詳細は別記事で。

火鉢に点火して発掘

火鉢に点火して発掘

アンブローズ島で入手できる隠されたアイテムの紹介です。

 
持ち込む

ヘイブン・アイランドのロケーションマスタリーレベル2でアンロックされます。これでもOKでした。

海賊の変装の入手方法

海賊の変装に着替える

眼帯をしている方の海賊の変装です。ステージ中では傭兵団の洞窟を出た付近にあります。

持ち込む

こちらも持ち込み衣装でも達成になることを確認しました。ヘイヴン・アイランドのエスカレーション「Bartholomewの欺瞞」を最後までクリアするともらえるスーツが同じ機能を持っています。

ターゲットを始末する

ターゲット2人を海賊の変装のまま、ヤールの海賊の剣で始末するとチャレンジ達成となります。

アンブローズ島 水の中の影 チャレンジ攻略

アンブローズ島 水の中の影 チャレンジ攻略

ヒットマン3のミッション「水の中の影」のチャレンジ攻略記事です。