また会ったな@ベルリン

ヒットマン3 HITMAN3
究極の捕食者 Apex Predator


ベルリンで壁にアイテムをぶつけると発現するイースターエッグの紹介です。


ロックピックを持っていた方が良いです。(エージェント・ダベンポートも持っています)
順不同で3か所、特定のアイテムを特定の壁の絵にぶつけると、クラブ入り口にあるここの壁の絵が変わります。

・コカインのレンガ
バイク乗りのガレージ1F ドラッグ梱包機の所で入手できます。少し遠いですが、ヒルシュミュラーのオフィスにある金庫(コード1989)からも入手できます。クラブ内の赤いトイレ 向かって右から2番目のトイレにある鳥の絵に、コカインのレンガを投げます。トイレには鍵がかかっているのでバレないように開けましょう。ぶつけると絵が変わり、ポコポコーンと音が鳴り、鳴き声が少し聞こえます。

・スプレー缶
いろんな所で拾えますが、ぶつける場所の近くではクラブの屋上で拾えます。

クラブ側からバイク乗りのガレージ側へ向かうところに絵があります。この鳥の絵にスプレー缶をぶつけます。ぶつけると絵が変わり、ポコポコーンと音が鳴り、鳴き声が少し聞こえます。

・プロパンフラスコ
こちらもクラブの屋上に。エージェント・グリーンがすぐそばにいます。

ぶつける場所はクラブ1Fのスタッフ通路側。
ぶつけると絵が変わり、ポコポコーンと音が鳴り、鳴き声が少し聞こえます。

3か所全てぶつけてクラブ入り口にある壁の絵を見ると・・

ベルリン 究極の捕食者 チャレンジ攻略

ベルリン 究極の捕食者 チャレンジ攻略

ヒットマン3のミッション「究極の捕食者」のチャレンジ攻略記事です。