センセーション ジョナサン・スマイス エルーシブターゲット攻略

ヒットマン3 HITMAN3
ジョナサン・スマイス Jonathan Smythe
センセーション The Sensation (エルーシブ ターゲット)
犯罪者 ステージ1 The Malefactors (エルーシブ ターゲット アーケード)

ターゲットの行動や狙いどころ、アーケードで出現する際の制限事項などをまとめておきます。12時間待っている間にプランを考える参考になればと思っています。

外見

選択可能な開始地点

犯罪者

f:id:seaburagish:20220324115849j:plain

アーケードでの制限事項

犯罪者 ステージ1

◇[任意]制限事項:ターゲットのみキル
ターゲットのみを始末し、巻き添え被害を避ける。

ターゲットの情報

ターゲットの行動

ブリーフィングムービー通り、マップ最北西の仏塔庭園でパーティーをしています。

ウィスキーを飲んだり

パーティーの参加者と会話したり

電話したり

タバコを吸ったり

ターゲットの狙いどころ

以下は簡単ではありますが攻略例になるので、自分で考えたい人は見ない方がいいかもしれません。








































狙いどころ①

飲み物に毒

ここのウィスキーを飲みます。ただし、ずっと待っていても2回は飲まなかったので、47が最初に仏塔庭園に到着した時にのみ飲むものだと思われます。そのため、到着したらすぐに毒を入れるのが良いと思います。

仏塔庭園に入れる変装で、毒を入れやすいのはオークションスタッフの変装です。

宮殿スタッフでも毒は入れられますが不法侵入になるのでちょっとだけ大変かもしれません。ただ、参加者の多くは宮殿スタッフを気にしないので、マスターキーやロックピック等があればそれもありです。

AVセンターを開始地点にして、すぐ北にある図書室にいるオークションスタッフが狙いやすいでしょう。

毒薬を持っていればそれを持ち込みで、現地調達なら仏塔庭園のすぐそばにあるケータリングエリアの小屋で殺鼠剤を入手できます。

嘔吐状態にすると宮殿内のトイレまで歩いていって吐くので、簡単に始末できます。

 

アーケード攻略

犯罪者 ステージ1

◇[任意]制限事項:ターゲットのみキル

毒を入れるのが簡単だと思います。タバコを吸うタイミングでは周りにNPCがいることが多く安定しませんでした。