招き猫を撃つと・・

ヒットマン3 HITMAN3

水の中の影 Shadows In The Water

アンブローズ島の各所にある招き猫を撃っていくと発現するイースターエッグです。

スナイパーライフルがあると狙いやすくなる場所もありますので、あった方がいいでしょう。割と人が多いところで撃つので、見られないように黄色ゲージが出ていたら銃をしまうなど注意しましょう。

手順

順番通りに撃っていきます。正しく撃てると煙が出て、近くにいればポコポコーンと音が聞こえます。

1.民家の中

鍵がかかっていますが、窓からも入れます。

2.吊り橋の奥の木の上

吊り橋を渡った先(遺跡側)にあります。

3.聖堂の祭壇のところ

吊り橋を戻って、祭壇のようなものがあるところを見ます。ちょっと見えづらいですが、上の方にあります。

4.家の屋根の上

場所は分かりやすいのですが、なかなか人の目があるので難しいです。

このドラム缶の焚き火の後ろぐらいからが人目が少なく割といいスポットです。スナイパーライフルで狙えます。クレストと護衛が歩き回っているので後ろから来られないように注意。

5.脱出地点であるロングテールボート(チャレンジ「橋の下で」)の近くから崖を狙って

ここらへんでしゃがみながら撃つのがいいかと思います。

すべて撃ち終わったらボートのところで「溶け込む」と・・

アンブローズ島 水の中の影 チャレンジ攻略

アンブローズ島 水の中の影 チャレンジ攻略

ヒットマン3のミッション「水の中の影」のチャレンジ攻略記事です。