腕立て勝負

ヒットマン/ヒットマン2/ヒットマン3 HITMAN/HITMAN2/HITMAN3
逆位 Situs Inversus

北海道で護衛に変装して特定の手順を踏むと発現するイースターエッグの紹介です。

このイースターエッグで登場するキャラクターは喋りますが、字幕が無いので日本語音声が聞けるHITMANでやるのをお勧めします。

準備

スクランブラーか電子キーハッカーは持っていった方がいいでしょう。他は特にいりません。

手順

※腕立て勝負とKAIの破壊は順不同で、どちらを先にやっても問題ありません。

1.護衛の変装を奪います。

2.ガマ病院側の最上階 階層3にある、トレーニング器具がある部屋に行きます。部屋近くの通路にいる護衛たちが邪魔なら始末しても良いですが、部屋の中にいる護衛達は倒さないように。

3.この2人の護衛に近づくと、向こうから話しかけられます。話が終わるとマットの上で腕立て勝負をすることが出来ます。

4.腕立て勝負に勝ちます。腕立て勝負は△を適当に連打するだけで大丈夫です。

5.KAIの部屋へ行き、KAIを故障させます(ミッションストーリー「GHOST IN THE MACHINE」)。KAIの故障は、適当な順番でメインフレームを工作すると、KAIが再起動してモニターに4つの光が順番に点灯します。この光の順番に工作すればOK。

6.KAIを故障させたら、トレーニング器具のある部屋に戻ります。すると部屋がブラックアウトして・・

北海道 逆位 チャレンジ攻略

北海道 逆位 チャレンジ攻略

ヒットマンのミッション「逆位」のチャレンジ攻略記事です。