蛍光灯と金庫の鍵

ヒットマン2/ヒットマン3 HITMAN2/HITMAN3
高額の退職金 Golden Handshake


ニューヨーカーのスーツで特定の手順を踏むと発現するイースターエッグの紹介です。

必要な物

デフォルトスーツのニューヨーカーか、ニューヨーカーと手袋のどちらかでミッションを開始します。他のスーツでできるかはちょっとしか試してませんが、たぶんダメだと思います。ピストルも持っていきましょう。

手順

1.ミッションストーリー「就職面接」で使う面接ルームの前の通路に来ます。
尚、最後の手順までは変装は自由です。手順4の前にニューヨーカーの服装にしておくといいと思います。

2.額の上にあるライトを撃つ
飾ってある写真の上にはライトがあり、これを撃っていきます。
特に撃つ順番は何でも良さそうです。
ただし、↓の女性 METTE P. ANDERSENのは撃ってはいけません。撃っていい MATHIS WIDRAT撃っていい CARL-LEWIS SAUNDERS撃っていい MICHAIL NENKOV撃っていい BJARNE KRISTIANSEN撃っていい HILDE H. SUNDE

3.それぞれ撃つと、METTE P. ANDERSENの所に鍵が出現します。

4.鍵を使って貸金庫の中身 黄金像を入手します。
バンカーが2人いるところで、気絶なりさせないと難しいと思います。

5.保管庫の奥にある棚の上に、ちょっと見えにくいですが秤のような形をしたところに黄金像を設置(L1+R1+△)します。ちゃんと置けると黄金像が明かりを照らします。

6.ニューヨーカーの服装で、すぐ横にある箱に入ります。この手順の時にニューヨーカーの服装で無いと、何も起きません。

ニューヨーク 高額の退職金 チャレンジ攻略

ニューヨーク 高額の退職金 チャレンジ攻略

ヒットマン2のミッション「高額の退職金」のチャレンジ攻略記事です。