クビにされた職員

ヒットマン3 HITMAN3
時代の終わり End Of An Era


クビになったICA施設の職員のその後を追います。


イモジェン・ロイスの部屋の端末でICA職員をクビにすることで、ロイスを排除するチャンスが生まれます。彼らのその後を追います。

◆シャロン・リード

解雇するとコアルームを洗浄するスイッチを押してしまいます。事前にジェレミーとアリシアを解雇しておくとコアルームが洗浄され、ロイスがデータコアにいる時であればチャレンジ「ミディアムレア」が達成できます。ロッカールームで着替えます1人カラオケではしゃいだり

◆アリシア・レイノルズ

解雇するとコアルームのセーフティを解除しに行きます。ジェレミーが解雇されていない場合は何もできません。部屋から出て上の階へ。壁や机にあたります。上の階でタバコを吸い続けます。

◆ジェレミー・ボルト

解雇すると持ち場を離れるので、アリシアがコアルームに入れるようになります。

クビになると、ママに電話します。

誰かに相談しろみたいなアドバイスを受けたのか、親友のヴィンセントに相談することにします。階段を上ってすぐのところでヴィンセントと落ち合います。

ヴィンセントは普段イモジェン・ロイスにくっついてる護衛です。ジェレミーがヴィンセントに相談している間は、ロイスを狙うチャンスになります。

ヴィンセントに番号を聞きますが・・・(´;ω;`)ウッ…

そのあとは外に出て、橋の上でしばらく泣いたり寄りかかったりします。そして・・

重慶 時代の終わり チャレンジ攻略

重慶 時代の終わり チャレンジ攻略

ヒットマン3のミッション「時代の終わり」のチャレンジ攻略記事です。